※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

娘が最近よく寝るけど、元気そう。3ヶ月でこんな感じなのは大丈夫ですか?

娘が昨日今日とめちゃくちゃ寝るんですけど、心配になってきました😱その前からよく寝る子ではあったのですが...
ぐったりしてるわけではなく、ちょっと起きてる時はご機嫌です。
朝起きてミルク飲んでちょっと寝て、ちょっと起きて、抱っこ紐でお散歩で寝て、帰ってきてベッドにおいてからも寝て....
昨日はお昼寝3時間半しました😭夜も夜中のミルク1回で
あとは爆睡です💦
もうすぐ3ヶ月なんですけど、大丈夫ですかね?性格?

コメント

じゅえりー

末っ子はもう1歳越えましたが、寝る日は本当に一日中のように寝ます😂
産まれた頃からです💦
さすがに起き続けて遊べる日も増えてきましたが、やはり午前も午後も寝ても、夜もぐっすり😪💤💤
逆に3歳の上の子は産まれた頃から本当に寝ない!
昼寝すらしない日がほとんどに関わらず、夜もなかなか😭
でもちゃんと朝起きるんです😳
たぶん…遺伝です👦👩笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

個性なんですね😳うちは上の子も比較的よく寝ましたが、娘はさらによく寝ます。しかもだいたいセルフねんね...😂ミルク飲んで小一時間遊んで、ちょっとぐずったらベッドに移すと、モニョモニョ言いながら寝ていきます😂
    楽な子だと思って寝顔堪能しときます😊

• 11月18日
  • じゅえりー

じゅえりー

栄養不足や病気も疑った事があるのですが、それにしては、起きてる時は機嫌良く元気いっぱい遊べているので✨
    起きてる時の様子で機嫌悪かったり、ぐったりだったら気を付けてあげて下さいね💕

• 11月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    昼寝もしましたが夜もちゃんと寝て、元気に過ごしてます😊

• 11月19日
ぽん

下の子は未だに昼寝は4時間近くしてます😂
夜寝れば大丈夫だと思います☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!夜も爆睡です😊助かる子です〜

• 11月19日