※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいんぼーまむ
妊活

生理が不正出血か着床出血か不安です。妊娠希望で、ルナルナによる周期情報も共有しました。

私は産後2ヶ月で生理が再開し、現在まで4回程生理がきました。

産後は不順になると聞きますが、ルナルナによると周期は31日で、生理予定日は今日だったみたいです。(画像参考)

実際、生理が来る前のような腹痛があり、お昼頃に少量出血があったので、生理だと思いナプキンをしていましたが、それ以降出血はありません。

ルナルナによると排卵日は4月20日で、18日の日に性交しました。それ以降は現在まで一度も性交はしていません。

これは不正出血なのでしょうか?それとも、着床出血なのでしょうか?妊娠希望です。

カテ違いでしたらすみません。。よろしくお願いします!

コメント

れいんぼーまむ

これが画像です!

ちゅるる

とりあえず妊娠検査薬をしてみて
ください

不正出血か着床出血かは病院で診てみないと分からないと思います。(ฅ'ω'ฅ)♪

れいんぼーまむ

回答ありがとうございます❗️
検査薬を使用したところ、薄っすらとですが線が出てきたので陽性ですかね?
近々病院に行こうと思います*\(^o^)/*