※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるくぽっぱー
子育て・グッズ

低用量ピルの初期費用と検査について相談です。生理不順で再度ピルを考えており、一回の受診で生理起こす薬とピルを処方してもらいたいとのことです。可能でしょうか?

低用量ピルを処方してもらう際に
ピル代を除いての初期費用は
どのくらい掛かりましたか?

ピルを処方してもらう際にはなにか検査はありましたか?

元々生理不順で出産後半年で生理が再開しましたがまた生理不順になり1ヶ月来ていません。
検査薬済。

なので過去に同じようなことがあった時には
生理を起こさせる薬?を5日くらい飲み生理来たところからピルで不順を治すというやり方をしたので今回も同じ感じかなーと思うのですが、その場合初回で生理起こさせる薬を処方してもらい、ピルは生理1日目から飲まなくちゃいけないので生理来たらまた受診してピルもらうって形ですかね?
すみません、あくまで予測ですが
どう思われますか?
出来れば一回の受診で生理起こさせる薬とピル、一度に処方してもらいたいけど…~。
そんなことできた方います??

コメント

まめこ(o^^o)

最初に子宮けい癌検診で1万弱かかったと思います!

確か、最初に中用量(?)飲んで、生理来させてから低容量飲み続ける感じでした(^^)
ただ、低容量はずーーーっと飲み続けないと意味ないので毎月3000円ちょいかかります💦

• みるくぽっぱー

みるくぽっぱー

なるほど!
    続けないと意味ないですもんね(^_^;)
    ありがとうございました♡

• 10月15日