※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピーノ
妊娠・出産

赤ちゃんの名前で悩んでいます。候補は叶多、恭多、陽太。最後は〇〇たにしたい。画数も重視していて、凶がない漢字を選びたいです。他にいい案があれば教えてください。

赤ちゃんの名前で悩んでいます!
男の子です!

候補は
叶多 かなた
恭多 きょうた
陽太 ようた

です!
長男と次男が最後に〇〇たと付く名前なので最後は〇〇たにしたいと思っています!

画数も重視していてこの漢字だと凶がないです😢
この中だとどれがいいですか?
また、他にいい案があれば教えてください🥰

コメント

deleted user

かなた叶多くんに一票です🙌

はじめてのママリ🔰

私も叶多くんに1票🧡✨

はじめてのママリ🔰

陽太くんがいいと思いました✨

はじめてのママリ🔰

陽太くんいいです😳😳😳

mizu

恭多くんすごく好きです😊

陽太くんも好きなのですが、最近この字で「ひなた」「はるた」など聞くので、読み方に迷う人もいるかなと思いました💦(だからダメというわけではないんですが)

ちぇるしー

恭多くんが好きです。恭って字が親御さんが聡明な人なのかなって感じがして好感持てます。
陽太くんは普通に読んだらようたのはずなのに当て字でひなたくんが多すぎて間違われるのが勿体ないと思いました💦