※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

録音について質問です!いま旦那とほぼ一週間口を聞いてなくて、原因は旦…

録音について質問です!
いま旦那とほぼ一週間口を聞いてなくて、
原因は旦那の日頃の嘘と私が居ない間(息子と旦那の2人の日)に、同僚の女を家に上げてたことでモヤモヤして私がいつも通りに接しようとしても出来なくて、旦那からしたら私が一方的な不機嫌状態みたいになってます。💦

昨夜思ってることを全部手紙に書いて渡しました。

遅くても来週あたりまでには解決するかなと思うのですが、、
私が仕事の日にお義母さんが孫に会いにウチに来るそうです(まだ言われてない)
九月に離婚を踏まえて旦那とも話し合いをし、
お義母さんにも聞かれたから離婚の話し合い中なことは伝えたのですが、もういい加減お義母さんのことも嫌になってしまい、そこからは私からLINEや連絡は全くしていない&おかあさんは旦那大好きだし旦那も自分の都合よくお義母さんに話す人ので私が居ない間に来て何言われるか録音出来るように仕込みたいのですが、ネットとかで買えるような録音できるオススメありますか??

もし離婚てなった時に有効な証拠に使えたらと思ってます

コメント