※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

3歳の男の子でプリキュア好きな子いますか?おもちゃなどは欲しがりませんか、テレビでやってるとプリキュアを見たがります。

3歳の男の子でプリキュア好きな子いますか?
おもちゃなどは欲しがりませんか、テレビでやってるとプリキュアを見たがります。

コメント

らりるれろろ

私の息子は、仮面ライダーやThe男の子って感じの見ますけど、よく女の子を見てニヤニヤしたり、女の子の物に興味を示したりしますよ😂😂😂少し恥ずかしいんですが、、
今は色んなことに興味があるのかなーとあまり気にしず過ごしています😊

• ママリ

ママリ

なるほど🤔
    子供いない友達に、将来アキバ系だね!フィギュアとか集めそう!と言われて、えーうちの子そんな感じかー🙁と思っちゃいました、、

るうさんの言う通り、色んなことに興味あるんだ。という考えでいきます😊

• 11月18日

4歳の息子がいますが、3歳くらいから特撮とプリキュア観てます。
ラブパトとかも観ますね。
名乗りシーンも真似っこします。

3歳の妹はプリキュア大好きでおもちゃも欲しがりますが、息子はおもちゃは要らないみたいです。

• ママリ

ママリ

うちも1番は電車が大好きで、基本THE男の子なものをよく見てますが僕プリキュア好きだよとも言うので気になっちゃいました🙁

家に来たお友達に将来オタク系だ!と言われて、やっぱ電車とかアニメ系好きだとそっち系なのかなー😣と思ってしまって😅

• 11月18日

退会ユーザー

子供のオタク加減は半端ないですよ😅
    息子の友達は魚が好きで、色々名前が出てきてすごいなって思いました。
    オタクというか、好きなものへ対しての情熱がすごいんだなって思います。

• 11月18日
ぜろ

プリキュアはアニメ見てないけどキャラクターは好きで、バスボールとかちょっとした玩具は欲しがるので買ってます😂
お店でプリキュアの衣装が欲しい!着たい!!って大騒ぎされた時は結構恥ずかしかったです笑

うちの兄は3歳過ぎでしたが少女漫画好きで、アニメも女物かなり見てました、、
因みに電車が大好きです
もれなくかなりのヲタになりました、、
が電車関係の仕事に付き奥さんもいてヲタやめて普通に稼ぎのいい旦那やってるので今だけだと思います😆

• ママリ

ママリ

とても参考になる意見ありがとうございます。!!
    じゃあずっと電車が好きだったんですね🥺
    それはそれですごく素敵ですね!!
    フィギュアとかも集めてましたか?
    差し支えなければ…😣
    たしかに、結婚できるならいいですよねぇ🥺

• 11月18日

退会ユーザー

電車好きでしたよー!
    フィギュアなんてレベルじゃなく押しの声優の名前が大きく刺繍された特攻服みたいなの着て指に光る棒4.5本もってブンブン振ってるまじなやつです😇
    結婚して自分の意志でほぼ売ったと言ってました😂
    でも私も昔はガンダム好きでしたからね!
    女の子がONEPIECEやコナン好きなのとなんら変わらないと思います🤔
    うちの子も女の子のアクセサリーみて"ちょーかわいい!"とか言ってますよ😂
    まだまだ小さいですし駄目って言う方がかえって逆効果かもですし全然アリです🙆‍♂💓

• 11月19日
  • ママリ

ママリ

思いました!
    だめって言う方がこそこそしたり反動がきそうだなと🤣

色々詳しく教えてくださってありがとうございます。🙇‍♀️

• 11月19日