※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー
家族・旦那

おはよう御座います。最近、私の精神が情緒不安定すぎて家族にまで迷惑…

おはよう御座います。
最近、私の精神が情緒不安定すぎて家族にまで迷惑をかけている状態です。。 

私は以前まで親と同居してましたが、旦那と両親がうまく行かず別居して今は賃貸で3人暮らししてます。
3人暮らししてから旦那と喧嘩する事が多くなりました。
初めの頃は協力して頑張ろうとお互いを励まし合ってましたが今は違います。理由としては最近、旦那と結婚記念日をお祝いしました。その日に娘がパパと呼んでパパの所に行きたがってたのに旦那はゲームして返事するものの自分のことに集中。。私はささいなその事だけで凄い根に持ってしまってます。それ以外にも色々旦那には直して欲しいところもあり
話をしても喧嘩になります。旦那からも私を見ててダメなところを叱ってくれてるのでお互い様だと思いますが、
旦那が一つできないとこれは親の育て方が悪いと私は
義両親にLINEで感情を爆発してキリがない所までぐちぐち言ってしまってます。旦那は夫婦のことだから俺も悪いところで迷惑をかけたのは悪いけど両親までに言う事でもないと言われました。確かにそう思いますが、私の感情をコントロールする事ができないです。人に対してその時は仲良くしたい
けど、半日も立たないうちにその人に対して急に怒りが込み上げて旦那にぶち当たってしまいます。病院などで診てもらったほうがいいですよね?涙

コメント

さとう

何かしらの疾患と言うよりは実家から離れて家事育児をする疲れからご主人に当たってるように私は思います😢
毎日疲れていませんか?しっかり休めてる感覚ありますか?
疲れてらっしゃるならまずは何とかしっかり疲れを取って、それでも改善が見込めないなら病院でもいいかと思います。
疲れてないしなにか思い当たる節が無いのにイライラするということであればとりあえずメンタルクリニックに行ってもいいかと思います😭

• むー

むー

コメントありがとうございます😭実家にいる時は両親に対して物凄い気を遣って旦那と両親の板挟みだったので3人暮らししてからはそういうところは凄い気楽です。なのであまり思い当たる節がありません💦疲れてるのも多少はあるとおもいますが、人に対してその時は良いのに急に豹変してしまうので、、何かしら疾患があるのかもしれません。。

• 11月18日

田房永子さんの『キレる私をやめたい』みたいな感じですか?

義父母にLINEで愚痴るのはさすがに色々な意味でアウトかなぁと思います。
義父母は、そうやってLINEで愚痴られることを何と言ってますか?
息子と離婚してとか言われませんか?

• むー

むー

義両親は息子が迷惑をかけてごめんねとひたすら謝れます。離婚してとかは言われません

• 11月18日