※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せーくんママ
妊娠・出産

つわりが軽くなってきたけど、心配。つわりの波はありますか?次の受診が1ヶ月空くので不安です。

つわりが軽くなった…?

先週、予定日が決まりました(8週5日)👏🏻
つわりは胸焼けと胃部不快が凄くご飯はまずまずで、口が気持ち悪くどの水分もあまり受け付けず、なかなか飲めてないぐらいでした💦

しかし一昨日ぐらいから少し軽くなりました!
この時期で段々落ち着いてくるものでしょうか?😣
次の受診が12月の2週目で前回から1ヶ月も空くし、つわり=流産の判断ではないことは重々承知ですが少し心配で😅💦

みなさんはつわりの波とか結構ありましたか?🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

悪阻ってあると辛くて早く終わって欲しいのに、あまりに早く軽くなると不安になりますよね😩
私は、軽くなりましたがその後更に酷くなり未だにくすぶっています😱

出血などがなければ、無理をせず今のうちに水分をとったりゆっくりしましょう😊

• せーくんママ

せーくんママ

コメントありがとうございます♪

そうなんですよね〜😭
    1週間前とかに比べると良いですけど、やっぱ結局今日も仕事中胸焼けとかが凄かったです😅💦

今なら水分とれそうなので、本当今のうちに水分摂取しておきます🥰

• 11月18日
S (22)

つわりの波ありました🌊
今もあります😭

• せーくんママ

せーくんママ

コメントありがとうございます♪

やっぱ波ありますよね😅💦
    このまま徐々に落ち着いてくれると嬉しいんですが、、😞
    まだまだ分からない時期ですもんね😅

お互い頑張りましょう💪😫

• 11月18日