
昨日39.9度の発熱でしんどそう。解熱剤処方後、熱下がり眠れたが食欲不振。元気に遊ぶが突発なので心配。突発時の子供の様子について相談です。
昨日の午39.9度の発熱がありいつもよりしんどそうな感じでした。
病院に行くと風邪かなと解熱剤処方してもらいました。
食欲あまりなく、水分はとってくれてます。
夜間眠れずギャン泣きで39.7度だったので解熱剤を入れました。
その後、熱下がり寝てくれました。
朝起きたら36.7度で水分はとってくれますが、やはり食欲あまりなし。
いつも通り元気におもちゃ遊びしてます。
突発かな?とも思うのですが
突発だと食欲などはあまり落ちないと聞いていたので心配です💦
突発された方子供さんの様子などどんな感じでしたか?
- まんまーる(4歳8ヶ月)
コメント

V💚
うちは突発のとき飲みだけでした💦全く食べず飲んでは寝ての繰り返しでしたよ😢
ネットとかでは元気と書いてましたが、うちはグッタリでした💦
お子さん早く良くなりますように😢

はじめてのママリ🔰
突発のとき水分は取れてましたが食欲なくグッタリでした💦
夜中に40度まで上がり解熱剤使いましたがほぼ下がらず、4日間高熱で下がり始めと同時に発疹が出てきました!
-
まんまーる
食欲も低下しますよね。同じ方がいてほっとしてます。
同じく4日で下りました。
ご回答ありがとうございます😊- 11月24日
まんまーる
ありがとうございます。
今日になり食欲なく💦
水分のみでグズグズでお昼寝もできず💦
40.1度まであがってます💦
子供さんは何日くらいお熱続きましたか?
V💚
返信遅くなりすみません💦
しんどいですよね、きっと😢高熱過ぎてお母さんも心配で寝れないんじゃないでしょうか?心配です😢
うちは長かって5日〜7日あったと思います!
まんまーる
ありがとうございます。
4日間お熱ありやっと落ち着き安心しました♡
ご回答ありがとうございます😊
V💚
無事にお熱下がって良かったです😌💕
グッドアンサーありがとうございます💖