※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かいかいママ
子育て・グッズ

ベビーカーの選択で悩んでいます。ランフィとアップリカのラクーナビッテクッション、どちらが使いやすいでしょうか?ダブルタイヤとシングルタイヤのメリットや先輩ママさんの意見を教えてください。

ベビーカーをすごく悩んでるのですが、候補にランフィとアップリカのラクーナビッテクッションの二択があるのですが、みなさんはどちらが使いやすいと想いますか??

ダブルタイヤとシングルタイヤのメリットデメリットなど先輩ママさんの意見も教えていただけると嬉しいです。

コメント

ままり

ランフィ使ってます🙋🏻‍♀️
私はこれしか使ってないのでちゃんとした比較結果は言えないのですが、アカチャンホンポでいくつかのメーカーを試した感じ、1番走行がスムーズだったのでこれにしました!
シングルタイヤは踏切などの溝にはまりやすい言われますが、私の生活圏内にはそう言ったところがないので、シンプルに走行性重視しました。
実際結構スイスイで、ストレス感じたことはないです😊

唯一気になる点としては…
電車などの大きい段差を乗り越える時に、下にあるバーみたいなところを踏んで前輪を上げるんですが、対面で使っているとそのバーがないので浮かせにくいです😅

ベビーカーは生活スタイルや押し心地の好みで決まるかなぁと思うので、実際に試し押しするのが1番だと思います!(既にやっていたらすみません💦)