※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

妊娠中だからか、遅くまで残業してる旦那に対してもっと早く帰ってきて…

妊娠中だからか、遅くまで残業してる旦那に対してもっと早く帰ってきてよ〜そんなに大事な仕事なの〜切り上げられないの〜って思ってしまう自分が嫌だ😭けど寂しいし早く帰ってきてほしいし、そんなに遅くまで仕事して、家に早く帰ってきたくないのかなって思っちゃうよ〜😭

コメント

きじ🔰

何かあった時とか不安ですよね。
でも、きちんと伝えていいと思います。

子どもが生まれても変わってくれないのかな?何かあっても帰ってきてくれないんだろーなぁって感じです、うちは😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんです😭体調も落ち着いていないので、尚更1人でいる時間が不安で…。我慢せず伝えてみます😔!!子供がうまれたら尚更早く帰ってきてほしいですし、仕事より家庭大事にして欲しいところですよね😭

• 11月18日
はじめてのママリ🔰

私も妊娠してない時は遅くまで大変だな〜て思ってるくらいだったけど妊娠中繁忙期の時に泣きながら早く帰ってきてー😭て言ったことあります笑
妊娠中寂しいくなりますよね😭😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

まさにそうなんです!!😭妊娠前はゆったり構えて待つことができたのに、今は心にも余裕がなくて寂しいです〜😭

• 11月18日
はじめてのママリ

産まれてくる赤ちゃんとママリさんのために今頑張ってるところなんでしょうね☺️✨
そりゃー気合いも入りますよ(`・ω・´)!!
ドラマでも見て暇つぶしされてみてはどうでしょう??

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね🥺とても有難い事ですし、そう考えると頼もしいです!最近、ネットフリックスに登録したので、面白いドラマ探してみます☺️

• 11月18日
まり

私まだ初期だからですかね??
そんなん一回も思ったことないです😳
今はつわりで何もできないんで、帰るよってライン来たら、
もう帰ってくんの?!はやー
もっと仕事してきてー
くらいに思ってるんですけど、出産近づくと変わるんですかね💦💦
旦那さんラブで羨ましいです😭✨✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

初期のつわり辛いですよね😭確かに私も何もできなくて、今思えば旦那と顔合わせる余裕も話す余裕もないくらいでした😭今は旦那と話す余裕もできて、旦那といると楽しく過ごせるので余計に1人が寂しく感じるのかもしれません😔

• 11月18日
  • まり

まり

そうなんですね!✨
    旦那さんはやく帰ってきてくれたらいいですね😂💕

• 11月18日