※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ♡
雑談・つぶやき

クソムカつく。昨日排卵検査薬強陽性だったのにタイミングとれなくて、…

クソムカつく。
昨日排卵検査薬強陽性だったのにタイミングとれなくて、明日ならって言われたのに今日もなしかよ。どっちにしろ今朝排卵しちゃったから今日でも間に合わないけどさ。
ちょーむかつく。嘘つき。

コメント

ろーず♡

めっちゃ気持ちわかります...
私も2人目妊活中、裏切られて寝られてここでボロくそ呟きました(笑)

• 年子ママ♡

年子ママ♡

共感してくれる人いて嬉しいです😂しかも私クロミッド飲んでいるので、なんのためにお金かけてると思ってるんだよって余計に腹立ちます😨
    そういうときどうしてました?私すぐ態度に出ちゃうんですよね😱

• 11月18日
  • ろーず♡

ろーず♡

そのままイライラしたまま寝て、朝少しプンプン引きずってました(笑)でも、旦那は何で怒ってるのかとか全くわかってなかったですよ💧

• 11月18日
  • 年子ママ♡

年子ママ♡

すごいわかります!なんで男ってあーも鈍感なんですかね😱またそれでさらに腹立ちます😤

• 11月18日