※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

今日一日ぐずりにぐずりまくってほとんど抱っこで料理洗濯するのにも抱…

今日一日ぐずりにぐずりまくってほとんど抱っこで
料理洗濯するのにも抱っこ紐つけてやって
旦那が夜勤週だから時間にも追われて
本当に本当に疲れてて娘には申し訳ないけど
夜勤で旦那はいないし1人で入れなきゃいけないから
お風呂はやめておこうって思ってたくらいなんだけど
母がお風呂入れた?入れに行こうか?って言ってくれて
助かった、、、ありがとう🥺🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

お疲れ様です🥺
ずーっとぐずられちゃうとこっちも精神的にしんどくなってきますよね😭
うちは旦那が3日に1回泊まり勤務があるのですが、旦那が泊まりの日はお風呂入れてないです!(不潔ですかね...💦申し訳ない...笑)
旦那も仕事の時はお風呂はいれないことが多いみたいなので、翌日仕事から帰ってきた時に一緒に入ってもらってますよ!
1日くらいお風呂入れなくてもきっと大丈夫なので疲れてる時は赤ちゃんのためにもしっかり休みましょー!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    はじめてのママリさんも毎日お疲れ様です🥺
    冬だし1日くらい、、大丈夫ですよね!!😅

    • 11月17日