※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rin⭐︎str
妊娠・出産

体調の波が激しく、気持ち悪さやお腹の痛みがあります。これがつわりなのか不安です。同じ経験の方、教えてください。

生理予定日4日すぎ先日陽性反応がでました!
体調が良かったり悪かったり1日の波が激しく
朝起きて気持ち悪くなってお腹が痛くて横になって
体調が戻り普通に過ごしてるとまた具合悪くなっての繰り返しなんですが、これがつわりなんでしょうか?
一日中眠たいです、、💦
一人目の時がそんなにつわりがなかったので
これがつわりなのかなんなのか分からず戸惑ってます😭
同じ経験されたことがある方いらしたら教えて下さい!

コメント

R

つわりですよ🤣
私も今そんな感じです😭
2人産んでますがみーんな吐きづわりで気持ち悪いです🥺

  • rin⭐︎str

    rin⭐︎str

    そうなんですね!!💦
    吐きづわりは辛いですね😫💦
    大変ですよね😭💦
    お腹の痛みはありましたか、、?

    • 11月17日
  • R

    R


    下痢でもないのに、
    お腹はずーっとギュルギュル言っていますよ

    お腹痛いのはどんな痛みですか?😓

    • 11月17日