※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこうど
妊活

今一歳1ヶ月息子いますが、産後から、今2人目ほしくて妊活始めました。…

今一歳1ヶ月息子いますが、
産後から、今2人目ほしくて妊活始めました。

が、生理が少しずれてきたりします。
11月はじめの方に排卵検査薬して、頑張りました。

今日薄い鮮血混じりおりものが出て、
今は少し薄いピンクがついてます。
生理予定日は20日なんで、3日前ですが、、。


排卵検査薬が余ってたんで、やったら
薄く線でました。
これは、妊娠には関係ないですよね?

コメント

S (22)

排卵検査薬は排卵の検査なので妊娠とかには関係ないと思います!検査するなら妊娠検査薬ですかね!

  • りこうど

    りこうど

    そうですね。

    • 11月18日