※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夜食のホヤ(略して肉子)
家族・旦那

東京の会社に旦那さん行ってる方🙋‍♀️旦那さんがコロナ明けて飲み会行っ…

東京の会社に旦那さん行ってる方🙋‍♀️
旦那さんがコロナ明けて飲み会行っても、快く許可できますか❓😶

コメント

るてろ

今は友人と2人で且つ人の少ない時間帯のみOKしてます😊
職場の飲み会などはまだないですがもしあったら許可せざるを得ないかなと思ってます😵

• 夜食のホヤ(略して肉子)

コメントありがとうございます!
    そうなんですね😊上司が勝手に決めたことなら拒否できないですよね💧
    今日はどういう流れかわかりませんが、17時頃軽く飲みに行くとラインが来て、、
    結局23:30頃ビジネスホテルに泊まってそのまま明日出勤するとLINE来てました(私はもう寝てた)
    なんかもう、、私にとってはふざけんなです🙄

• 11月18日
  • るてろ

るてろ

それは流石になしですね🙄
    せめて日付超える前に帰ってくるなら許せますが😇

うちは急な飲み会は夜ご飯の関係もあるので基本なしです😄

• 11月18日
  • 夜食のホヤ(略して肉子)

やっぱりそうですよね⁉️というか、私もまさか泊まるとか想像してなくて引きました🙄
    コロナ前から、終電までには帰宅するという約束だったし💢
    ま、ご飯は私と息子だけで好きなもので済ませられたのですが😎

朝、静かな怒りのLINEを送りました😐

• 11月18日