※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

今子どもが2人います。3人目どうしようか考え中です🤔いろいろキャパオーバーになるのも嫌だし…子作り、迷います〜💦

今子どもが2人います。
3人目どうしようか考え中です🤔
いろいろキャパオーバーになるのも嫌だし…
子作り、迷います〜💦

コメント

ママリ

いろいろキャパオーバーになりそうな時もありますが…3人それぞれ性格も違うし、面白いです。

• ママリ

ママリ

うちは、もともと3人の予定だったんですが、一人目が小学校に上がる時に産休、育休に入って、家にいてやりたくて…その時期に合わせて3人目を作りました。

• 11月17日
はじめてのママリ🔰

まだ2歳3歳で少し手のかかる時期なのでもう少し年齢あけてもいいかなぁーとか考えます💦

のん♡とと

年子で授かりバタバタで
3人目なんて絶対無理ー!
と思っていましだが😇
元々子供は3人くらいいたらいいなと思っていて、下の子が4歳になり少し子育てにも余裕ができ、最近は3人目授かれたらいいなーと思っています☺️

i.y.1008

1人目から2人目って単純にやることが倍!って感じでこれが3人目になるとどうなるのって感じでしたが、2人目も3人目も変わりませんでした🤣
ただただ、かわいい。が勝ちます☺️