※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
家族・旦那

皆さんのご意見聞かせてください!私の旦那は元カノと3年ほど前に浮気し…

皆さんのご意見聞かせてください!
私の旦那は元カノと3年ほど前に浮気しました。
その後色々約束して涙を流しながらチャンスをくれと言われて仲直りしたし、レスも解消しました。
ですがそれから半年もせずに元カノとまた連絡を取りだしました💧別に会っているわけでもなく連絡取り合ってる程度なので気付かないふりをしてます。2年くらいレスです。
慰謝料とって離婚とか考えたけど相手も結婚してて旦那とは会いたいとか思ってないみたいで不倫に発展しそうにありません…。
この状況でもう旦那へのチャンスは無くなったし、言い出した所で旦那とはもうセックスも出来そうにないし、離婚となると子供のことなど色々面倒です。
子供達はパパ好きだし育児は協力的、経済力もあり私は専業主婦なんですよね😓
元カノとのメッセでの言動とか色々考えると腹立つけど離婚したいまではいきません。
お互い浮気とか公認の夫婦になればいいのかな?とか思ったんですがそうなるといつか離婚したくなった時困りますかね?

コメント

子供の立場から言うと
私はそんな親いやです😔

お母さんもしてしまうと
子供が可哀想です。

旦那の言動が許せないなら
離婚しかないかと思います。

• あ

確かにそうですよね…。
    意外と子供は鋭いですよね。
    離婚ってなるとそれも私が先ず働かないといけないので準備に時間がかかってその間に子供にはもっと旦那との思い出が刻まれるのも辛くて😭

• 11月18日
あーか

慰謝料請求にも時効があるので、いざ離婚したい!と思った時にはもう請求できないってなってしまうかもしれませんね💦

• あ

そうですよね…💦
    悩みます😭

• 11月18日