※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

来週末、予定がありその前に義実家に寄ることになりました。最初は仏壇…

来週末、予定がありその前に義実家に寄ることになりました。
最初は仏壇に手を合わせるだけでしたが、義母の兄弟(旦那のおじさんおばさん達)が息子に会いたいと言っているらしいです。(別にお正月にも会える予定なのでその時でもいいのでは?と思いましたが、もしかしたら義母がこの日来るから見においでって言ったのかな?正確なところは分かりませんが😂)

予定もあるので滞在時間は1時間程を予定しているのですか、おじさんおばさん達も息子に会いにきてくれるので、私たちが何か手土産持って行った方がいいですかね?🤔

コメント

せな

義実家宛に少し多めに手土産を持って行って、みんなで食べてください、と渡せば良いかと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

少し多めに準備して持っていこうと思います!🙆‍♀️回答ありがとうございます😊🌟

• 11月17日
はじめてのママリ

初めて息子さんを会わせるなら、出産祝いを用意している可能性もあるので、おじさんおばさん達にも手土産用意していきます😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに!お祝い用意していそうです🤔おじさんたち用も持っていこうかなと思います🙌🏻
    回答ありがとうございます😊

• 11月17日