※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねんど
子育て・グッズ

子どもが風邪で辛い状況。昼ごはんはカレーだったが、夜は何を食べるか悩んでいる。カレーはNGなので、他の選択肢を考えている。

子どもの風邪がうつり、頭痛がとてもひどく鼻も詰まったり鼻水が出たり喉が痛くて何もできません💦
今日耳鼻科に行って薬もらったのでカロナール飲みましたがあまり効かないような😭
子どもは咳と鼻水がまだありますが元気があって、いいことなんですがこちらがキツイです😭
昼ごはんは昨日の残りのカレーがありカレーを子どもと食べたのですが、夜のご飯はどうしようか悩んでこんな時間に💦
カレーまだ少し残っていますがカレー食べないと言われてしまいました💦こんな時どうしますか?
レトルトのミートソースはありますが、明日のお昼にしようと思っていて💦
あとアンパンマンのラーメンと炊飯器に白ごはんはあります😣夜にアンパンマンのラーメンはどうなのかなと思ってしまって💦

コメント

全然アンパンマンラーメン食べさせます!😂😂

無理しないでくださいね😢

• ねんど

ねんど

ありがとうございます!今日はもうキツイのでアンパンマンラーメンにします😭
    旦那が泊まりの仕事でしばらくいなかったのですが、今日帰れると言われて本当は旦那がご飯を買ってきてくれると言っていたんですが仕事から帰るのが遅くなってしまうらしく、どうしようかと思っていたところでした💦ありがとうございます😭

どうして子どもからうつった風邪とかってこんなにきついんでしょうね😣
    がんばります💦

• 11月17日