※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー(๑*◡*๑)
家事・料理

しまむらのバスタオルなどは安いですか?すぐダメになりますかね?安くて…

しまむらのバスタオルなどは安いですか?すぐダメになりますかね??
安くてもそれなりなバスタオルやフェイスタオル欲しいんですけど、どこがお手頃ですかね😞

コメント

猫もトマト

しまむらの安いバスタオル、フェイスタオル使ってますが 全然ダメになってませんよ(•᎑•)

• みー(๑*◡*๑)

みー(๑*◡*๑)

そうなんですね😊買ってみます!ありがとうございます✨✨

• 11月17日

イトーヨーカドーのバスタオルがふわふわで好きです!!

• みー(๑*◡*๑)

みー(๑*◡*๑)

イトーヨーカドーは見逃してました!!ありがとうございます😊✨

• 11月17日

退会ユーザー

セブンプレミアム ふんわり・やさしい大判タオルって名前だと思います‼️めっちゃ柔らかくて好きです!
    私も、ついこの間買ったので、すぐダメになる可能性もありますが、しまむらのやつより、高そうな肌触りです😂

• 11月17日
  • みー(๑*◡*๑)

みー(๑*◡*๑)

名前までありがとうございます!!探してみます🥺✨
    助かりました✨

• 11月17日
ぷー

しまむらの吸収力良くてもう何年も使い倒してます😂

• みー(๑*◡*๑)

みー(๑*◡*๑)

そうなんですね!!しまむら凄いですね✨早速明日行ってきます😂

• 11月17日