※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

BTSの「走れタルバン?」シリーズを見ているけど、オススメの動画や曲はありますか?ジンがカッコ良すぎて毎日寝不足です。

良い歳してBTSにハマってます😂走れタルバン?ていうシリーズをずっとYouTubeで見てるんですが、オススメの動画とかありますか?曲でもいいです!ジンがカッコ良すぎて毎日寝不足です…😭❤️❤️
(カテゴリー迷ったんですが場違いでしたらすみません)

コメント

はじめてのママリ🔰

私も30歳目前にしてどハマり中です😂私はジミンが好きすぎてもはやリアコです笑

YouTubeだと
日本の歌番組(FNS)で韓国語で披露したマイクドロップが
みんなめちゃくちゃかっこいいです😍

からなすとまとって人の、歌にツッコミ入れてる動画も
面白いです!!
MVで色々見落としてたシーンが沢山あります🤣

あとテテとジミンのfriendsは最強にいい歌です🥰

私も毎日寝不足です笑
TikTokもいい場面切り取って載せてる人沢山いて、ずっと見てます😂💜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私ももう32なんですが、東方神起以来でハマってしまいました😂
    わー!たくさんありがとうございます😭💕
    ジミン、伝言ゲームのラジモララ?が面白すぎて毎日見てしまいます🤣🤣
    friendsも聞いてみます!!
    dynamiteでグクに見とれて色々見漁ってたらあっという間にハマりました笑

• 11月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はKPOPなんて😗って感じだったのに、あっという間にハマりました😂
    最初はアンパンマンのMVで魅了されました😍

ラジモララ🍝笑笑
    ほんとみんなが愛くるしいですよね🥰
    ジンくんの笑い方が窓拭いてるみたいってのもめっちゃ面白いし可愛いですよね笑

おつかれソングって日本語で歌ってるやつも、疲れふっとびますよ💜笑
    グクの歌唱力が際立ってます笑

• 11月17日
ママリ

私も沼にハマってます、31歳です。。(笑) そして同じくジンペンです❤️みーんな好きですが🤤

曲で言うと、Stay gold(ジンくんの高音パートが多い)とPermission to Dance(曲全体的に)が好きです😍あとジンくんのソロ曲もいいですよ❤️

動画で言うと、弟に愛されてる系のやつが私は好きで、BTS ジン 弟 とかで検索すると出てくるのとか「すぐケンカするグクちゃんとジンくん」が好きです。あと、個人的に「TXTとの差が激しい件」っていう動画ハマってます。笑

たくさんすみません😂💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たくさんありがとうございます😭❤️stay gold聴きました!!確かdynamiteの後に出したやつですかね?なんとなくテレビで生歌聴いた記憶がありました❣️permission danceもすごく好きでした
    〜!スーツで歌ってるやつ痺れました😍😍ソロも開拓してみます!!

• 11月18日
はっぱ

わたしも去年からまんまと沼入りしました😊
クオズ大好きです!
もうみたかもですが、走れバンタンはイヤホンガンガンゲームが好きです😂伝説のラジボララ😂

毎日何かしら見てます💜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ラジボララ🤣🤣あの時の流れ最初から最後まで好きすぎて笑 なんでカルボナーラに修正出来たのか謎すぎますよね😂✨昨日も夜中まで見てしまいました…笑

• 11月18日
  • はっぱ

はっぱ

カルボナーラのお題を出したときのグクのカルボナッラ♪も好きです😂😂😂
    おジン最強すぎますよね😂😂
    スパイ探すゲームとかも好きです😊
    よくあーゆうBTSのメンバーの魅力を引き出せるゲームを思いつきますよね😂
    ホテルのプールで水浴びしながらの討論会も好きです😂

• 11月18日
ままり

私も最近ハマりました!🥰
ナムさんよりのオルペンです💜

タルバンは水鉄砲討論会がめちゃくちゃ面白いです!
初めて見た時笑いすぎて顎取れるかと思いました。笑

曲は王道だと
boy with luv、idol、が好きです。boy with luvは日本語バージョンもぜひ聴いてみてください!ひぃぃぃぃ🥺💓ってなります。笑
あとは for you も好きです💓

btsメドレーって検索して、多めに入ってるのを流して聞くとお!これ素敵!っていうのに出会えます😆💜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

水鉄砲討論会早速見ました!!面白すぎて笑いが止まりませんでした🤣🤣jhopeが水浴びすぎてて、え、アイドルにこんなんやるの凄ってなりました🤣
    昨日idol聴いたんですけど、なんかMVの世界観面白すぎてエンドレスリピートしてしまいました!ダンスめちゃくちゃカッコいいですよね💕
    メドレーでも聴いてみたいと思います!!

• 11月18日