※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

支援センターで同じ月齢の子供のお母さんに写真撮影されることに困惑しています。撮られるのが面倒で、ポケットに入れておく方がいいか悩んでいます。ライン交換などの流行も気になるようです。

支援センターなどいって同じくらいの月齢の子の
お母さんと話してると写真撮っていいですか?と言われ自分の子と私の子のツーショットを
よく撮られます。
断る理由も勇気もなく(笑)
撮らせたまんまなんですよね。
私はかばんにしまってあって
荷物置き場に置いてあるので
私も撮らせてーとスマホを取りに行くのも
面倒なので私は撮ったことがありません。
常にズボンのポッケに入れておいたほうが
流れ的にはいいのかな?と疑問に思ってます。
それを機にライン交換とかあんのかな?とか。
支援センター行き始めたばっかなので
暗黙のルール?的なのがわかりませんが
そーゆーの流行ってるんですか?

コメント

YuU·͜·ೢ ⋆*

そんなことあるんですね😳!!
私が行ってる支援センターは
遊ばせてる間携帯はカバンの中。
電話が鳴ったときは支援センターの
スタッフが見てくれるので部屋の外で
通話です。

写真もトラブル防止なのかNGと
書いてました(´・_・`)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結構厳しいんですねー!
    じゃあもし連絡先交換ってなれば
    外でってことですよね?
    やはり写真撮らせるのは
    トラブルになりますかね(>_<)

    • 10月14日