※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
浩☺︎
妊娠・出産

生理予定日から6日経過し、着床出血後9日~10日経過。検査薬は陰性。着床出血からの反応や検査のタイミングについて教えてください。

生理予定日から6日経過しました。明日で1週間経過になります 。着床出血と見られる出血があってから9日?10日?ほど経ちました 。フライングですが、検査薬してみましたが陰性でした…(T_T) 明日で1週間なのでまた来週してみようと思いますが、
着床出血だったのか 、妊娠してるのか、、

着床出血からだいたいどのくらいで反応が出るのでしょうか?着床出血からどのくらいで検査薬しましたか?(^_^)

コメント

メルモ

性行為後(排卵後)受精から着床(=妊娠)までが7~10日です。
着床出血があるのは性行為後(排卵後)1週間〜2週間(=生理予定日)頃です。

出血から1週間以上経ってて陰性なら着床出血ではないと思います。

排卵出血か、産後まだ二ヶ月なら不正出血ですかね。

• 浩☺︎

浩☺︎

やはりそうですか… 生理をまちます(T_T)

• 10月14日