※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
怪獣のママ
家族・旦那

ご主人の実家大好きな方いませんか?ママリを読んでいると、義母の悪口を…

ご主人の実家大好きな方いませんか?

ママリを読んでいると、義母の悪口を書いている方が多くて、なんだか自分も息子が大きくなって、お嫁さんからそんな風に思われたらどうしよう、、、と不安になります。

私自身は主人の実家(離婚してるので家にいるのは義母と弟だけですが、義父も仲良しです)が大好きで、遠方に住んでいることもあり、息子と私と二人で1週間ほど滞在しちゃうくらいです。

毎度帰りは泣いてしまうくらい大好きなんですが、他にもきっとこんな風に義母大好きな人がいらっしゃったらお話聞きたいです♡

コメント

はな

私もお義母さん大好きですよ😊
年に1、2回帰省するのが楽しみで私のリフレッシュ帰省です😆
お義父さんはお義母さんと離婚してるので1度だけ会いましたが私の事嫌いらしいので全く会ってません😅

• 怪獣のママ

怪獣のママ

わかりますー!!
    私も帰省がリフレッシュ休暇です!
    おかあさんがいつも頑張ってるんだから、ここに来た時くらいはゆっくりしてって言ってくれて、その言葉通りにゆっくりさせてもらってます❀(*´▽`*)❀

• 11月19日
はじめてのママリ🔰

シングルなので義母ですが、
娘と3人でお出かけやうちに来てもらったりとかしてます😍👏🏻

• 怪獣のママ

怪獣のママ

義母と仲良しだと困ったときに助けてもらえるから、本当にありがたいですよね😆♥

• 11月19日
ままり

大好き!ってこともないですが好きです!
うちは義父はいませんが、義兄も義姉も優しいし、義理の甥姪はもう大きいのですがとてもいい子たちで☺️

自分で言うのもなんですが義母にめちゃくちゃ好かれてるので、近づきすぎるとめんどくさいことになるんですが、(笑)月一くらいで会うとよくしてくれるし楽だし子供も喜ぶし美味しいもの食べれるので(笑)

実母が他界してるので義実家に里帰りさせてもらったんですが、最後は寂しくて私も義母も涙の別れでした笑笑

• 怪獣のママ

怪獣のママ

確かに確かに美味しいもの食べさせてくれますよね😆♥
    うちも年に2〜3回しか会えないから良好な関係を続けていけるのかもしれないです!!
    本当は一緒に住みたいくらいなんですが、おかあさんの方から同居は大変だからやめといた方が良いわよーって断られると言う(笑)

• 11月19日
  • ままり

ままり

どれだけ良好でも、年2,3回で大好きなら、同居は絶対やめたほうがいいですよ😅
    里帰り、涙の別れだったとはいえ途中はやっぱり気を遣って嫌いになりかけりしたので笑

• 11月19日