※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

赤ちゃんの泣き声が苦手で、昼間の寝グズりが激しいため、外出が多くなっています。布団で眠らせるのが心配ですが、外出で機嫌が良いため逃げてしまっています。

赤ちゃんと家にいるのが苦しくて、散歩など外出ばかりしています。

上の子は保育園へ通っています。
生後1ヶ月(45日)の息子ですが、泣き声が超音波のようですごく苦手な種類の泣き声です。
それを聞いていると心臓がバクバクそわそわしてしまいます💦

昼間の寝グズり?が激しくて、それが何より苦痛です。
抱っこ紐などで外出しているとご機嫌で、昼寝もしてくれるので、つい散歩とか外出ばかりしてしまってます。

あんまり良くないでしょうか?
お布団で眠れるようにしてあげなきゃいけないと思いつつ、逃げてます😣

コメント

こむぎ

いいと思います🥺
抱っこしてると寝てたのでずっと抱っこしてました😣
あとは車でも寝るのでずっとドライブとか😅

特に何もしてませんが成長とともにいつの間にか布団でも寝れるようになりました!

心臓がバクバクする感じわかります😖
泣かれるのが怖かったです😢

• ままり

ままり

ありがとうございます😭
    共感していただけて救われます🥲

ドライブも寝てくれますよね🤣❣️
    いつか布団でコロッと寝るのを期待して、散歩しまくります!!

上の子見ながらの大きいお腹で大変だと思いますが、あと少しファイトですっ🥰❣️❣️

• 11月18日