※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

住宅ローン仮審査不動産屋さんで住宅ローンの仮審査やってみたら良いと…

住宅ローン仮審査

不動産屋さんで住宅ローンの仮審査やってみたら良いと思いますよ〜って言われました。
ハウスメーカーの担当にチラッとその事を言ったところ、うちで提携してる銀行で仮審査通してみますか?と言われました。
まだそこのハウスメーカーで建てると決めているわけではありません。
次回の打ち合わせ時に書類書いて提出するような流れになっているのですが、このまま進めて良いのでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

ここで建てたい!
って言うところで仮審査したほうがいいですよ!
やたらめったに仮審査通すもんじゃないです!

話がどんどん進んじゃいますよ?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね…
    私はあまり良く思ってないのですが、夫は別にいいんじゃない?って感じで😥
    夫が帰ってきたら相談してみます!

• 11月17日
マリー

うちは提案されて、書類書きました❗
ただ結局そのハウスメーカーで建てないことになって、書類提出したのにどのくらい借りれるか教えてもらえず…😥(免許証のコピーや源泉徴収のコピーまで取られたのに…)
金利優遇もそのハウスメーカーで建てる場合だったりするので、ハウスメーカーを決めてからにしたほうがいいと思います❗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

特に優遇金利の話とかはなかったんですよね…
    それなら個人でやっても変わらないのかな?と思ったり😥
    書類書いたのに結果教えてもらえないとか酷いですね💦
    やはり今回は一度お断りしようと思います。

• 11月18日