※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ういママ
妊娠・出産

排卵検査薬で陰性でも妊娠している方いますか?強陽性の方もいるので気になります。

妊娠してても、排卵検査薬やったら陰性だったよって方いますか?
割と妊娠していて排卵検査薬で検査すると強陽性出る方いらっしゃる様なので気になってます😢😢

コメント

さき

排卵検査薬で妊娠検査はできないので気にしない方がいいです!

• ういママ

ういママ

妊娠してても排卵検査薬は陰性になる可能性もあるってことですかね😥?、

• 11月17日
ママリ

HCGの数値の関係ですが、妊娠したら数値高いので排卵検査薬で陰性でることはないです💦

• ういママ

ういママ

必ず陽性でるってことですか??( ´・ω・`)

• 11月17日
  • ママリ

ママリ

妊娠してたら4wくらいからすぐくっきり線出ますよ

• 11月17日
はじめてのママリ🔰

排卵させる時のLHと妊娠した時のhcgが似てるので、妊娠してると排卵検査薬でも強陽性になります✨
排卵検査薬が強陽性にならないということは、妊娠した時に出るhcgも出ていないということなので、妊娠している確率は0に等しいんじゃないかと思います💦

はじめてのママリ🔰

私は妊娠したかも!って時に気になりすぎて早朝で買いにも行けず排卵検査薬で検査しました。
今まで見たことないくらい強陽性だったので、昼間改めて妊娠検査薬を薬局で買って検査して妊娠発覚でした💡
なので絶対かはわかりませんが、私の経験上陽性になると思ってます。