※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

娘がイヤイヤ期でイライラ。妊娠中で自己嫌悪。今を大事にしたいが悩みあり。

絶賛イヤイヤ期の娘。今までご機嫌だったのにこの瞬間のなにが気に食わなかったのか、急にイヤイヤと暴れ出す。おむつ替えも服の着替えもご飯もイヤ。仕方ないって分かっててもイライラしてしまうーーーーー
妊娠中なのも相まってイライライライラ
下の子産まれたら今より構ってあげられなくなるから今を大事にしようって思うのに、、そんな自分にも自己嫌悪、、

コメント

kmama

同じくですー!笑
昨日も公園行くって大泣きして連れて行ったら行く最中で2回もお家帰る、帰らないを繰り返すし寝るときはこの布団じゃないと寝ないとかもうなんなん!ってなってます🤣
お風呂上がりもパンツ履かないって全裸ですw
優しくしたくても限界がありますよ🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの子まだ会話が出来ず、イヤイヤしか言わないで尚更何がしたいのか分からずイライラしてしまいます😫

• 11月17日
  • kmama

kmama

息子も会話になりだしたのは最近ですよ🥲それまではそんなにイヤイヤなかったんですけど…
    イヤイヤだけじゃわからないし辛いですよね😔
    落ち着くまでほっといてちょっと落ち着いたらいつもこれいやだったね〜って同調しながら抱き締めるようにしてます😅

• 11月17日