※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ににんぷいぷい
妊娠・出産

移植後に着床しやすくなるホルモン剤は何を飲みましたか?

移植後に着床しやすくなるホルモン剤は何を飲みましたか?

コメント

はじめてのママリ

エストロゲンという薬を処方してもらいましたよ😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

すみません、返信遅くなりまして…
    プレマリンという名前の薬でした💊エストロゲンを増やす?効果があるとのことでした😊

• 11月18日
  • ににんぷいぷい

ににんぷいぷい

ありがとうございます♪増えましたか?

• 11月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

子宮内膜を厚くする目的で飲みましたが、移植3日前は7.0mmしかなかったんですが、当日朝は10.0mmになってましたよ🌸先生は、内膜の厚さもリラックスしていれば厚いままただし、緊張したり力が入った状態だと瞬間的にうすくなったりするので、まぁ厚くなったのもたまたまかもしれないけどねという感じでしたけど😅

• 11月19日
  • ににんぷいぷい

ににんぷいぷい

わぁ細かく教えてくれる、良さげな先生ですね!!厚いほうが厚ければいいんでしょうか?

• 11月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そりゃあそうだと思いますよ👍厚い方がふかふかベッドってことですから、潜り込みたくなりますもんね😊私はなかなかなので、厚くするために色々試してるところです🍀

• 11月19日
  • ににんぷいぷい

ににんぷいぷい

わぁ〜そうなんですね!例えばどんなコトしてるんですか〜?聞きたい♡

• 11月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

何に効果があったかわからないですが、娘を授かった時は、いろんな治療(ホルモンを薬で調整すること)をやめている時でした😌薬に頼れないとなったら自力で色々やってみようと思い、POLAの漢方を飲んだり、鍼灸に通ったり、不妊マッサージをしたりしましよ✨内膜もそれほど厚くなったと言われるとそうでもないんですけど、でも妊娠しました🍀🍀

• 11月20日
  • ににんぷいぷい

ににんぷいぷい

努力の賜物ですねぇ〜♪不妊マッサージはご自分でされたんですか?

• 11月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

いいえ、専用のところへ行きましたよ✨たまたま通っていたエステで不妊マッサージも始まったので、やってもらったという感じです👍1回2,3万しましたけど😅

• 11月20日
  • ににんぷいぷい

ににんぷいぷい

ご親切にいつも回答ありがとうございます!希望を感じることができてこんなご時世に感謝です♡

• 11月21日