※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいりーマ
子育て・グッズ

手作り品を食べる方いますか?友達のママにパンをあげたいが、他のママが料理やうどんを作っているため、抵抗がないか悩んでいる。娘さんにメロンパンを焼いてあげるか迷っている。迷惑でしょうか?

人の手作り品を食べるの抵抗ない方いますか?
幼稚園友達のママにパンをあげたいのですが、その方は結構クラスの外国籍のお母さんの母国の料理食べてみたい〜とか、今度ももう1人のママが趣味でうどんを作ってるそうで、招かれ行きます。なのであまり抵抗ないのかな?と思っているのですが、今日そのママの娘さんがうちに遊びに来るので、メロンパン焼いてあげようか迷ってます。
迷惑ですかね😅

私は嫌ですという方はコメントしないでください。あくまでも抵抗ない方だけお願いします

コメント

そうくんママ

嬉しいし、抵抗はないですよ😊
見た目が不衛生そうな人のは、ちょっと嫌ですが、、

この間、ママ友に手作り食パンいただいて、息子も大喜びで美味しい💕美味しい💕と食べてましたし😊

なひまま

私にください!笑笑
メロンパン作れるなんて羨ましいわ❤️

あっ!
全く抵抗ないです!

あやこ

知り合いのママさんなら抵抗ないです。私も手作りのもの食べてもらったことあります。