※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
妊娠・出産

点滴を受けながら元気で、痛みに恐怖を感じつつもテレビを見ています。運動やスクワットが良いと思っています。お昼食べてから動く予定で、出産前に排便したいと思っています。

促進剤投与中何してましたか?

動くにも点滴繋がれてるしまだまだ打ったばかりで
元気です!!!
これからどんどん強くなると思うと
動けないくらい恐怖の痛さに襲われますが
今まだ呑気にテレビ見てます!

スクワットしたり動いたりした方が良いんですよね、、、

とりあえずもう少しでお昼なのでお昼食べてから
動こうかな、、、

それより昨日今日と💩が出てないので
出産前に出しておきたい〜

先生方出産の際に出ちゃったらごめんなさい😭😭😭🙏

コメント

ママリ

携帯触ったり、旦那と電話してました!(笑)
頑張ってください(^^)

  • ぴよ

    ぴよ

    そうなんですね!
    特に動いたりはしてなかったですか?!
    ありがとうございます😊♪
    頑張ります😊‼️✨✨

    • 11月17日
  • ママリ

    ママリ

    ずっと寝転んでました😂😂
    動いてねー!とかも無かったです!(笑)

    • 11月17日
  • ぴよ

    ぴよ

    そうなんですね!!!
    わたしもこのまま寝転びそうです!
    昨日今日と💩出てなくて😱😱😱
    陣痛来る度うんちしたい気が、、、
    本当にしたいのか陣痛なのか、、、
    上の子の時はしませんでしたが
    今回は出産しながら💩しちゃいそうです😭😭🙏

    • 11月17日
ルーパンママ

私は携帯ゲーム機持ち込んで、ゲームしてました(笑)
そしたら「動いて下さいね」って言われちゃいました🤣
仕方ないので、バランスボールでボヨンボヨンしてました

  • ぴよ

    ぴよ

    そうなんですね😅‼️
    バランスボールなんてあったんですね!!!
    動きたいなと思って動いた方が良いですよね?
    と聞いたんですが動いても良いですし、テレビ見たり今のうちに横になったりのんびりして下さい‼️って言われて😅

    動くことに対して全然共用されなくて😅笑

    • 11月17日
deleted user

携帯いじる
ベッドの周りを散歩

でした(๑・ω-)~♥”

  • ぴよ

    ぴよ


    そうなんですね!
    動くにも今モニターズレててしばらくこのままでお願いしますと言われてしまい😅汗

    とりあえずお昼食べてから様子みて歩いたりしようと思います!
    点滴での促進剤なのでそんなに歩けるかな🤔🤔
    スクワットとかの方が良いですかね(・_・;

    これから徐々に痛み増すと思うと本当怖いです😱💦

    • 11月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は助産師さんにベッドの周りをゆっくり散歩したりも良いですよ〜と言われました😊
    点滴しながらなのでガンガン動くというよりは、ゆっくりだと思います👍
    スクワットやあぐらかいて起きた姿勢もいいですよ👏❤️

    • 11月17日
  • ぴよ

    ぴよ

    そうなんですね🤗
    何だかゆっくりして下さい☺️としか言われず、、、😅
    なんだか陣痛も遠退きそうですよね😣
    でも、痛みが少しずつ強くなって来てて陣痛来る度💩したい気持ちになります😫😫
    昨日今日出てないので本当に💩かもしれませんが😣💦

    13時くらいから少し動き始めようと思います!
    ありがとうございます♪

    • 11月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そしたらゆっくり横になってて良いと思いますよ❤️

    あとは助産師さんが乳頭マッサージやキツめの内診グリグリなどして下さいました😭

    ウンチしたくなるのは良い事ですね🥰
    少なからずおりてきてる証拠です✨

    無理なさらず自然に身をゆだねてくださいね〜☺️

    出産中のウンチは自然な事なので気にしないのが一番です😊
    あ、おりてきてるんだなと思うみたいです😌

    母子共に無事でありますように❤️

    • 11月17日
  • ぴよ

    ぴよ

    ゆっくり横になってて良いですかね😅
    なんか動け〜みたいなイメージなので😓
    私も今朝内診グリグリ2回されました😅💦

    そして、今なんか太ももが超絶痛くて、、、😱😱😱
    生理の時にいつも太ももが痛くなるんです、、、
    産褥パッドがフィット感無いのでそれも不快で😔😔😔
    何かとにかくお股とお尻が変な間隔です😰💔💦

    降りて来てるんですかね😓
    ありがとうございます😭💗
    久しぶりの事で全く分からず(・_・;汗

    そうですね!いきむ時一緒に出そうと思います😂笑
    さっきトイレ行ったんですけど出なかったです😅汗

    ありがとうございます😭💗💗
    頑張ります★

    • 11月17日
♡スマイル♡

お産椅子に座ったり
歩いたりしてました❗️

点滴2本目で
2.3滴で陣痛に
繋がりました😊

  • ぴよ

    ぴよ

    そうなんですね‼️
    今とりあえず立ってます‼️
    なんか太ももとか足が痛くなって来て😰💔💦
    お股も違和感、お尻も違和感、、、違和感が半端ないです😣💦💦

    点滴今どのくらいなんだろ🤔🤔
    とりあえずあと15分後にまた徐々に入れるペースを強めていくそうです😓

    • 11月17日