※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこり
ココロ・悩み

旦那が忙しく、育児とストレスで体調悪化。自分の時間を奪われ、友人とのランチも中止。辛い状況に嫌気がさしています。

愚痴すみません…。

旦那が週一の飲み会から週2の飲み会に。
プラス、休日はゴルフ。
全部会社の上司と、同僚と。

週7でワンオペ育児
離乳食も全然食べないし、いつも昼間も夜中もギャン泣き。

半年ぶりに3時間だけ旦那に子供を預けて友達とランチの予定が、
ゴルフの日が雨が降りそうだからと日程変更で
私の友達との唯一のランチの日を奪われました。


ストレスフルでアトピー悪化
顔は肌色のところがないくらい真っ赤になり痒みも酷く。
ステロイドを塗っても追いつかず。
一時治ってもまた体調も良くならないので肌も悪化。
手湿疹も酷く夜中も痒みで起きる。


旦那には育児なんかより仕事のが圧倒的に大変に決まってる。そんな決まりきったこと言うなと言われました。



なんにも楽しくない。
実家も頼れません。
旦那はいつも仕事のため。これも仕事。飲み会大変だけど行かないといけない。といいます。
外で食事できるのだけでも羨ましい。


一度子連れで友人とランチをしましたが、子供はギャン泣き暴れてランチ所ではありませんでした。



もう嫌だ。

コメント

はじめてのママリ🔰

週一でも許せないのに週ニ!??😡😡😡😡

何が仕事だよ!くそ!
と旦那さんに言ってあげたいです😭😭😭

どうしても実家は頼れないのですか💦??


毎日毎日本当にお疲れ様です🥺🥺
私なら子供の面倒だけ見て旦那のことは一切しないですね👍

はじめてのママリ🔰

週2の飲み会、、許せないです。。
ワンオペおつかれさまです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)!!

旦那様に一言いいたい。
自分のペースでできる仕事のほうが楽だ!!!笑笑

市とか認可外保育園でお子様の一時預かりとかできないですか、、?
無理せず、、育児頑張ってください_:(´ཀ`」 ∠):