※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピコピコ
妊活

排卵後3日にタイミングを取り、茶おりがありますが、着床出血か不安です。着床出血のタイミングや陽性検査の時期について知りたいです。

再投稿です🙇‍♀️
2人目妊活中です。
排卵予定日が4日か5日で3日の日にタイミングをとりました。
生理予定日は20日で、生理周期はほぼ28日です(ズレても1日程度)
昨日から茶おりが少量でており、着床出血の可能性はありますでしょうか??😭
1人目のときは着床出血がなかったので戸惑っています💦
着床出血があった方はいつぐらいに着床出血が確認されましたか??
また妊娠検査薬はいつ頃陽性になりましたでしょうか?

コメント

花束❁¨̮

茶おりってことは現在出血したのではなくて、過去に出血したものだから、時期的にも着床出血の可能性充分ありますよ!
私の場合、妊娠検査薬は生理日当日にやりました。早い方は高温期9日目から出るみたいですけど、体質とかありますもんね

  • ピコピコ

    ピコピコ

    コメントありがとうございます!!
    着床出血だったら嬉しいです😢💓
    まだ油断はできませんが、、
    生理予定日に妊娠検査薬してみます😌

    • 11月17日
  • 花束❁¨̮

    花束❁¨̮

    ドキドキしますね💕
    わたしもピコピコさんに続けるように頑張ります😊✨

    • 11月17日
⭐️

排卵日3日です🙋‍♀️
周期も一緒です💕
そして、昨日ピンクおりあって、今は透明です😊
上に4人いますが4人とも着床出血あったし、初期症状も似てるからドキドキそわそわしてて😱😱😱💦

  • ピコピコ

    ピコピコ

    コメントありがとうございます!
    周期一緒ですね😍
    ピンクおりあったのですね!
    私はまだ少量の茶おりが続いてます😭
    このまま生理来ちゃうかな?とも思ってます😭

    お互い妊娠しているといいですね❤️
    お子さん5人目ですか!?
    尊敬します🥺💓

    • 11月17日
  • ⭐️

    ⭐️

    5人目ですー🥰
    ドキドキですよね✨
    次いつフライング予定ですか⁉️🥺

    • 11月17日
  • ピコピコ

    ピコピコ

    5人目本当にすごいです!😆
    ドキドキですね😍
    明日するか、生理予定日当日まで待つか悩んでます🤣
    なんか陰性だったらフライングでもショック受けそうで、フライングしたいけど、、どうしよう、って感じで葛藤してます🤣

    • 11月17日
  • ⭐️

    ⭐️

    分かります🥲❗️
    陰性見るのは、何人目でも怖いです😭😭
    生理予定日、私は明日です💦
    明日来なかったら…してみようかな…でも、怖いなぁ😓

    • 11月17日
  • ピコピコ

    ピコピコ

    陰性見るの怖いですよね😭
    期待しないようにしようと思っても、期待しちゃってる自分がいるのでショック受けちゃいます😭

    明日が生理予定日なのですね😌
    怖い気持ち本当に共感です😢

    私は今生理前のようなお腹の痛みがあるので、もしかしたら明日あたりに生理来るかなと思って半分諦めてます😭

    • 11月17日
  • ⭐️

    ⭐️

    諦めてしまいますよねー😣💦
    基礎体温は、つけていますか⁉️
    私は、ストレスになるのでつけていませんが、朝体が火照っているので、まだ高温期なのは確実だと思います🤔
    普段も体が熱っぽくて💦
    期待してしまうんですよねー😓😓

    • 11月17日
  • ピコピコ

    ピコピコ

    諦めちゃいます😭
    なんならヤケクソです🤣

    基礎体温はつけてないです!
    同じくストレスになってしまって😭
    まだ高温期そうなら妊娠の可能性大ですね!😆

    • 11月17日
  • ⭐️

    ⭐️

    とりあえず、お互い赤いやつ来ない事願いましょう🙏❣️❣️
    元気な赤ちゃん授かっていますように🤰💕

    • 11月17日