※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あよん
妊娠・出産

長女を出産しましたが、息子に会いたくてたまりません。病院での入院が楽しみだったけど、早く帰りたいです。同じような経験の方いますか?

11/15に第2子となる長女を出産しました。

もちろん望んで妊娠産んだ我が子
さらに久々のやわやわな新生児で
可愛くて可愛くてたまらないのですが

息子に会いたくて会いたくてたまりません。。。😢

甘えたで、ワガママで、やんちゃで
いつもお気に入りのトミカが
ポケットに入ってて…

息子の時と同じ病院はご飯が美味しくて
母子完全別室で楽ができるから
入院前は入院が楽しみだったのに
もう一刻も早く帰りたいです。
息子を抱きしめたい。


同じような方いらっしゃいますか?

コメント

mei

上の子シックになりますよね🥲
わかりますー!退院して会った時にたった数日でしたがすごく大きく感じました😌✨

なな

性別は反対ですが、気持ちは全く同じです!!
14日に第二子出産しました😊

もちろん赤ちゃんは可愛いですが、上の子とこんなに離れるのは初めてなので寂しいです。
毎日テレビ電話してます!!

うちの病院は経産婦なら最短4日目で帰れるので、今日午後から退院です。
もうすぐ上の子に会えるのが待ち遠しいです😍😍😍

ままり

めちゃくちゃお気持ちわかります😭
帝王切開での出産で手術前に旦那だけ立ち会えたのですが話したのは
(息子)はちゃんと保育園行った? でした🤣
出産しても上の子ばっかり気になって毎日電話してましたよ!!!
とにかく心配すぎて2日退院も早めてもらいました🤣

り

めちゃくちゃわかります😭
とにかく上の子特に2歳児の息子が心配すぎてとにかく退院したかったです😭
なんだか退院して4日ぶりに会ったら上2人とも大きくなってた気がしたし成長を感じました😭✨