※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えるさちゃん🍊
ココロ・悩み

旦那が小さい胸を気にしている女性に対して、大きい胸が好きだと言われて悲しくなった。胸が小さいことがコンプレックスで、ナイトブラやサプリを試しても無理だと感じている。男性がなぜ胸に興味を持つのか疑問に感じている。

昨日旦那がエガちゃん見て一言。

俺死ぬ前に大きいおっぱい触るんだ
って言ってきて
うちはちっちゃいからどーやってやるん?
って聞いたら
適当に…って返ってきたから
きっとおっパブとかで触るんかって思ってたら
なんだか悲しくなった。

自分のおっぱいが小さいことはずっとコンプレックスだし
それを知ったうえで結婚してるのになぁって。
たしかに男の人は大きい方が好きかもしれないけど
気にしてる本人の前で言うなよってなりました。
一応ナイトブラしたりサプリ飲んだり
頑張ってみたけど無理じゃん。

何故男はみんなおっぱいなんだろうか。

コメント

🧸

それ悲しいですね😭
私もおっぱい大きくなりたくて色々試したけど、ダメでした…
おっぱい大きい人がいいなら、何故私と結婚したんだと責めたくなりますね😨

  • えるさちゃん🍊

    えるさちゃん🍊

    整形しか無理ですよね🤣
    しかもいまは妊娠中だからそこそこあるけど産まれたらまたなくなると思うと余計かなしい😂

    • 11月17日
deleted user

じゃあ私は死ぬまでに若くてカッコいいムキムキの男の子に抱いてもらうわって言い返しましょ😤

  • えるさちゃん🍊

    えるさちゃん🍊

    いちいち言ってこなくていいのにって感じですよね🤣

    • 11月17日
はじめてのママリ🔰

何でそんなデリカシー無い事言えるんでしょうね💦

  • えるさちゃん🍊

    えるさちゃん🍊

    特に何も考えずに思ったこと言っただけだと思いますが悲しいですよね😅

    • 11月17日