※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定日を過ぎても高温期と胸の張りが続いており、検査をするか悩んでいます。化学流産の可能性も考え、陽性反応が出た場合に病院に行くのが不安です。今週は早いと感じており、来週末に検査しようか迷っています。

生理予定日を過ぎても高温期と胸の張りが続いており、検査をするか悩んでいます😣
すごく気にはなっているのですが、化学流産というものがあると知り、仮にも陽性だったとしたら病院に行くまでが不安で堪らなくなるんだろうなと…

もし陽性反応が出たとしても、今週だと早すぎると思うので来週末位に病院に行こうかなと思っているので悩んでいます😓
みなさんならいつ頃検査薬されますか⁇😣

コメント

2児ママ

早めに妊娠しているか分かれば、妊娠中に気をつけなればならない事だったり、体を気遣えるのでいいこともあるかなーって思います😊
もちろん検査薬して陽性でたら期待した分何かあった時のショックも計り知れないですが😭
私は偏頭痛持ちなので、薬飲んでいいか分からず早めに検査薬して陽性だったので、薬飲まないで過ごせたので良かったです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです☺️
    私は自分の気持ちだけしか考えられてなかったのかもしれないです😢
    確かに早めに分かっている方が、気を付けられたり、赤ちゃんにとって良い行動を取れますね✨

今日か明日、夫が居る時に検査してみようかなと思います☺️

• 11月17日