※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

仙台市の就学時健診に行けなかった方いますか?体調不良で休んだため、他の学校で受診予定。再度体調を崩した場合の対応について心配です。

仙台市の就学時健診に行けなかった方いますか?

就学時健診の前の日の夕方に全身蕁麻疹が出てしまい、かなりかゆみも強く、先生いわく結構酷いものだったそうです。明日就学時健診があることを伝えると明日は休むように言われ、就学時健診は休むことになりました。

他の学校で受けることになりますが、ほとんどの学校が既におわっており、来週が最後になるようです。

もし、また体調を崩していけなくなってしまったらどうなるのかなと思い質問しました。

コメント

なぁこ

小学校教員です。
我が子も今週就学時健診に行きます。12月まで、就学時健診はやっていますので、まだ時間はありますよ!
お子さんの体調を優先されてください\\\\٩( 'ω' )و ////