※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

メルカリについて教えてください!気になっていたものがあってイイねをお…

メルカリについて教えてください!

気になっていたものがあってイイねをおしてた商品が購入されていて、そこのページから販売者?のページにいくとそのイイねを押していた商品も削除されていました。

購入されてから2時間くらいしかたってません。

購入後にページ削除ってできるんですか?😀

例えばなんですが、自分が商品を購入したあと
ページを削除されて、相手の方とやりとりができなくなって、お金は払ったのに商品が届かない、なんてことはあったりしますか??

コメント

アテ

商品うれてから削除できるのは2週間後とかなので、直ぐに削除は出来ないですし、商品が届かないとかは先ずないです。
出品者は売れて、購入者が受取評価をした後2週間後に削除は出来ますよ😊

• ままり

ままり

グーグルで調べてもそのように出てくるのに、この方のアカウントだけでなく他の方のアカウントも同じように購入後数時間で削除されていました💦

アカウントごとなくなってるパターンや出品した商品全て削除してある方もいます。

• 11月17日
  • アテ

アテ

商品が違法な物ではないのでしょうか?
    例えばどんな商品ですか?
    メルカリ側で違法な商品だと確認された場合、削除され、アカウントも削除される場合もあるみたいですよ。

• 11月17日
  • ままり

ままり

違法なら削除されるのですね!
    この場合はお金はへんきんされるのでしょうか??

ブランドの財布です👛
    偽物だったってことですね🤭

• 11月17日
  • アテ

アテ

偽物だったって事ですね😅
    購入しちゃったんですか?💦

• 11月17日
  • アテ

アテ

購入して商品がまだ届かず、お金も払い済みならメルカリ側にお問い合わせすれば何かしら対応してくれますよ。返金もメルカリ側でしてくれるはずです!

• 11月17日
  • ままり

ままり

偽物かなーと思ってたので
    様子見てたら誰かが購入して、
    ページ削除してあったので、
    この方はどうなるのかと思って質問しました!

買わなくてよかったです🥺

返金対応してくれるんですね、
    とりあえずメルカリでブランドものを買うのはやめておきます笑

• 11月17日
はじめてのママリ🔰

購入された方専用ページを作るために削除されたのではないでしょうか?

• ままり

ままり

出品していた全ての商品が削除されていてアカウントだけある状態だったので、専用ページはなかったです💦

• 11月17日