※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰ママ🔰
子育て・グッズ

6ヶ月の娘が嘔吐、微熱、汗をかく症状が出ています。様子を見つつ、病院に行くべきでしょうか?

生後6ヶ月の娘がいます。昨日の夜恐ろしいくらいの量を嘔吐をしました。数日前からミルクを30〜50残します。離乳食は毎回完食してます。機嫌は悪いわけでもないですが、今日朝起きたら汗を大量にかいていました。部屋はすこし肌寒いくらいだったのでびっくりしました。体は少し熱く熱をはかると微熱でした。便もゆるく透明の粘液も混ざっています。お腹を壊してるのかなと思いますが皆さんは少し様子見て病院に行きますか?今はミルク少し飲んで寝ています。

コメント

ふ☆

私だったら病院連れていきます💦
嘔吐の時間や回数、どのくらい吐いたか、うんちも写真撮っておいてお医者さんに見せれば良いかと思います😥
お大事に💦

• 🔰ママ🔰

🔰ママ🔰

連れて行ったほうがいいですかね😭
    💩は朝方で焦ってたので撮るの忘れてしまったので次もしするなら撮って見せようと思います😭ありがとうございます🙇‍♀️🥲

• 11月17日
  • ふ☆

ふ☆

一応連れて行った方が安心しませんか😌?
    何かしらに感染してたら薬も貰えると思います🙂

• 11月17日
  • 🔰ママ🔰

🔰ママ🔰

そうですよね☺何もなければ何もないで安心できますもんね💐
    連れて行こうと思います❣

• 11月17日
ゆっぴ

すぐに連れていきます‼️

• 🔰ママ🔰

🔰ママ🔰

やはりそうですね😭
    起きたら連れて行こうと思います😭🙇‍♀️

• 11月17日