※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ささ
サプリ・健康

最近自分がすごく小食で心配です。仕事、育児、家事をこなさないといけ…

最近自分がすごく小食で心配です。
仕事、育児、家事をこなさないといけないので、エネルギーのあるものをたくさんとらないといけないのですが、少し食べるとすぐにお腹いっぱいになりしんどくなります。

運動とかもできているわけじゃないので健康的でもないし、毎日忙しすぎてたくさん食べて栄養補給しないとそのうち倒れてしまうのではないかと心配です。
小食で悩んでいる方いないでしょうか?
手軽にエネルギーになるような食事ないでしょうか?

コメント

みにとまと

数時間おきにちょこちょこ間食するのはどうですか⁉️カロリーメイトやウィダーインゼリーは手軽にエネルギー補給出来ますよ🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰🔰

小さいおにぎりとかを間食するのはどうですか?
上の方もおっしゃってますが、カロリーメイトとか👀✨

 jun

私もです😭沢山食べたいのに少し食べたら胃もたれです😖
ご飯ではないですがウィーダゼリー食べたりしてますが
おにぎりとかも食べます