※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
芋けんぴ
家族・旦那

旦那さんにサプライズで性別伝えた方どんな伝え方しましたか〜🥺?1人目の…

旦那さんにサプライズで性別伝えた方
どんな伝え方しましたか〜🥺??

1人目の時は、検診で性別分かったときに
電話してすぐ伝えちゃって😂

今回は絶対やりたい!
って思ってるんですけど、
ケーキもいいし、、バルーンも楽しそうだし、、
ドキドキワクワクさせたいなあ!と、、

ただ、共働き、わたし自身フルタイムなので
あまり準備に時間かけられないのですけど、、🥲


良ければぜひ教えてください😌🤍

コメント

deleted user

ジェンダーリビールケーキ
やりました😂☝️
あまり喜ぶ旦那じゃないので反応が薄く自己満で終わりました🥲笑

旦那様、どんな反応してくれるか楽しみですね😄

  • 芋けんぴ

    芋けんぴ


    反応薄いとちょっと寂しくなりますね🥲

    しつこい!ってくらい性別の話してて、まだ確定してないんですけどポロって言っちゃいそうでハラハラしちゃってます、、、😂

    ケーキ、1番やりやすいのかな〜って思ってます😳
    手作りしましたか???

    • 11月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ちなみに性別はどっち寄りなのですか〜?😳
    ポロッと言わないように気をつけてくださいね😂😂
    手作りしました!ケーキのスポンジと生クリームは市販のものを利用しました😂

    • 11月17日
  • 芋けんぴ

    芋けんぴ


    今のところ女の子っぽいです☺️
    そうですね、、🤣🤣
    そうなんですね、、!
    フルーツでどっちか〜ってやった感じですかね、、😳?

    • 11月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あらあら❤️楽しみですね!!
    そうです!ぶどうとみかんを使ってやりました😂

    • 11月17日
  • 芋けんぴ

    芋けんぴ


    楽しみです☺️♩
    なるほどー、、!
    今の時期だと苺が出てきそうなのでいちごと何かでできたらやりたいです、、☺️🤍

    • 11月17日
ももママ

うちは簡単に折り紙で伝えました(*´▽`*)

女ならピンクの鶴、男なら青い鶴を封筒に入れて渡すってかんじです!
当時なかなか時間があわなかったので、この方法ならすぐ用意できて、テーブルとかにおいておけるのでよかったです!

  • 芋けんぴ

    芋けんぴ


    折り紙、、!!
    その発想はなかったです〜っ
    時間合わないとその場でできないので食べ物だと不安ですものね🥲

    ありがとうございます☺️🤍

    • 11月17日
  • ももママ

    ももママ

    今はその折り紙ラミネートして、キーホルダーみたいにしてます(*´▽`*)
    長男のなんか青なのかわからなくなりつつあるけど🤣🤣
    でも思い出だからーってつけててくれます♡

    形として残せるのは、物のいいところかな?とおもいます😃

    • 11月17日
  • 芋けんぴ

    芋けんぴ


    わあ、、!とっても素敵です😳
    そして優しい旦那様、、🥺🤍🤍

    たしかに食べ物だと食べておしまいですものね、、🥲

    • 11月17日
まーちゃん

息子の時はギリ一緒に検診に行けてたのでサプライズしませんでしたが色々見かけたので情報までに😊

最近TikTokで見てると
おにぎりの具でしてたり、
市販のケーキでしたり
例えば
ショートケーキなら女の子、
チョコケーキなら男の子って
してたのを見ました😊

2人目できたら何かしたいなと思ってます☺️

  • 芋けんぴ

    芋けんぴ


    わー!ありがとうございます、、!

    おにぎりの具!
    お弁当とかですかね、、?
    斬新、、!日本らしさありますね😂

    なるほどー!ケーキでもそのやり方もあるんですね😳🤍

    ありがとうございます☺️

    • 11月17日
  • まーちゃん

    まーちゃん

    旦那さんの反応を撮ってらっしゃったので
    お休みの日のご飯とか
    平日なら晩御飯をおにぎりにしてるのかな?って感じでした😊

    おにぎりならご飯のついでにできそうですよね😊
    今ネットでジェンダービールおにぎりって調べたら色々出てきました!
    おにぎりだけじゃなくてオムライスの具やハンバーグまで出てきました😳

    • 11月17日
  • 芋けんぴ

    芋けんぴ


    あ、なるほど!!!
    そういうことか、、!
    面白そう、、😳
    オムライスの具やハンバーグまで、、!
    すごいですね😳😳

    • 11月17日
deleted user

検診帰りにケーキ買って
チョコクリームなら男の子、
いちごクリームなら女の子
で報告しました👍

  • 芋けんぴ

    芋けんぴ


    なるほど、、!
    それなら検診ついでに買えるし、
    面白みもあって楽しいですね、、!

    ありがとうございます☺️🤍

    • 11月17日
🫰

100均でラッピングコーナーに売ってる小さめのボックスに
男の子なら青系の造花+靴下
女の子ならピンク系造花+靴下
と性別が分かるエコー写真を入れたものを用意して
サプライズしました🌼

お金もかからないし簡単にサプライズできるので
オススメです💓

  • 芋けんぴ

    芋けんぴ


    かわいい、、🥺🤍
    それも飾って取っておけそうですし、良いですね、、🥺
    上の子もちゃんとやってあげれば、、、
    ってちょっと後悔してます😭

    簡単にできるし良いですね、、!
    ありがとうございます🥺🤍

    • 11月17日