※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご🍓
サプリ・健康

産後1年経ちましたが出産前の体重に戻りません😢出産前は154cm43kgでし…

産後1年経ちましたが出産前の体重に戻りません😢出産前は154cm43kgでしたが今は46kgくらいあります。

完母ですが減らず…後3kgが戻らず悪戦苦闘しています。

週に5日、ラジオ体操10分、骨盤エクササイズ20分、ミキティヨガ、たけわきまりなさんの有酸素運動11分をしています。

食事も和食中心で気を付け夜は炭水化物を抜ています。たまに食べる甘いものなどが良くないのかな…来年3月に結婚式がありこのまま減らないのかも?と焦っています💦

皆様アドバイスお願い致しますm(__)m

コメント

見た目も妊娠前に戻ってない感じですか?数字より見た目だと思います。

数字だけ気にするなら極端な話食べなければ戻ると思います。でも、そうじゃないですよね😂

妊娠前より筋肉がつくようなことをしてるならその分筋肉が増えてる可能性もあるし、身体を引き締めたいならタンパク質を意識したほうがいいと思います!

• いちご🍓

いちご🍓

見た目もお腹や太ももが気になるなって思います😢毎日やっているわりには…って感じです💦

たんぱく質、意識していなかったです😣意識してみます(*^^*)

• 11月17日
ミニブタ

そこまで運動してたら筋肉がついたんではないですか?😊

• いちご🍓

いちご🍓

鏡で自分を見るとお腹が気になります💦

自分では気がついていないけど筋肉だと良いのですが…

• 11月17日
ままり

私もあと3キロ戻りません😭
子供を抱っこしてると、重心がずれるので反り腰になって下腹がぽっこりしてます😭
筋肉がついたのではないか?と思うようにしてます💦
産後、足腰ががっちりしたと感じます😭一歳の子を抱っこして、買い物なんて凄まじい筋トレですよね🔥
体重減らすならがっつり糖質制限が一番痩せると思います💦
YouTubeの『のがチャンネル』おすすめです💦

• いちご🍓

いちご🍓

後3kgご一緒ですね😣💦

反り越しになっていて下っ腹ぽっこり…けーきさんと私、同じかもしれません。下っ腹気になります。

腕も昔は華奢でしたが太くなりました😢のがチャンネンというのがあるのですね!調べてみます(*^^*)

• 11月17日
リッ!

私は元の体型に戻すのに2年くらいかかりました( i _ i )

• いちご🍓

いちご🍓

本当ですか💦2年経過しても戻ったの羨ましいです!✨

焦ってはいけないけど焦ります…

• 11月17日