※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛
妊娠・出産

陣痛の経験を教えてください。痛みや間隔、病院連絡のタイミングなど知りたいです。現在は生理痛のような痛みがあります。

1人目の時破水からで促進剤をして
陣痛がきました。なので
陣痛が突然くる経験がありません。

陣痛から出産された方
どのような感じでしたか?
痛みの具合や、間隔など
どのようなタイミングで病院連絡など
あれば教えてください!

いまは生理痛のような痛みがあります。

コメント

初めてのママリ🔰

1人目は10分間隔で
電話しました!
今はアプリがあるので
痛みや腰痛がきたら
測ったら
分かりやすいかとおもいます✨

2人目はやはり早くて
10分感覚で痛みが来て
(生理痛の強め)
病院について
すぐ破水してしまいました!

りいな

1人目の時は、生理痛くらいの痛みは夕方頃からありましたが、不規則だったのとまだ動けるし、たまに痛いな〜くらいだったので、夜は一旦寝ました!笑
でも夜中3時頃痛みで目覚めて、そこからカウントしたら急に5分間隔になっててあわてて病院に電話したら、予定日前日だったこともあり、念のため来てくださいと言われてそのまま朝5時に入院になりました☺️
結局、途中で陣痛弱まったりして生まれたのは翌朝6時頃でしたが😅💦
経産婦さんなら急に進む方もいるみたいですし心配ですよね💦自宅から病院までの距離等人によっても違いますし、病院に連絡して相談してみても良いのではないでしょうか☺️?
もうすぐ赤ちゃんに会えますね💕頑張ってください😍✨

みゆ

わたしも1日目促進剤だったので、2人目陣痛に気づかなかったら?と不安でした💦
2人目の時は、前駆が長いことあり寝られるなら大丈夫という基準で過ごしてました笑
本陣痛の時は朝起きたらかなり痛みがあり、あら?と思って時間測ったら既に5分でした😂
痛すぎてこれは確実に本陣痛だなとすぐに気づけましたよ!
のんびり用意してたのもあり、病院着いて2時間しないで産まれました😳