※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こ
雑談・つぶやき

育休延長するために不承諾通知をもらって今月頭に会社に送るはずだった…

育休延長するために不承諾通知をもらって今月頭に会社に送るはずだったのに、すっかり忘れていました。。
とりあえず急ぎで今メールでPDF 送ったのですが、、もう延長間に合わないのかな。。
延長することは伝えていて社内で申請はしていたのですが
、、すっかり不承諾通知のこと忘れてました。。
今月の12日が1歳の誕生日でした。明日朝イチ会社に連絡しなきゃ、、もうぼけぼけだ、自分😓

コメント

ままりん

不承諾通知ないと延長申請できないので、おそらく育休手当の延長はできないはずです😭
育休自体は延長できるかと思いますが💦

• こ

不承諾通知は手元にあるんですが、その写しを会社に送るのを忘れてて…それだともうダメなんですかね。。

• 11月17日
  • ままりん

ままりん

1歳の誕生日を迎える前に手続きしなくてはいけないのでもう間に合わないはすです😞

• 11月17日
  • こ

会社に連絡してみたところ、もう先月の時点で保育園未内定ということを伝えて社内での延長申請もしていたので
    育休は延長できていました!😭
    育休手当も、これから申請する際に不承諾通知があれば良いので間に合うとのことでした😭

• 11月17日
  • ままりん

ままりん

そうなんですね!!
    手当あるのとないのではだいぶ違いますからね💦
    間に合って良かったです😊

• 11月17日