※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊活

排卵日はアプリで確認しているため、生理予定日から何日遅れたら妊娠検査薬をするか悩んでいます。先月と先々月は陰性だったため、今日が生理予定日でまだきていません。

排卵日はアプリのみでしか見てないので
確定ではないですが
皆さんなら生理予定日から何日遅れたら
妊娠検査薬してみますか🤔??

先月と先々月、生理予定日前にフライングして陰性だったので陰性見るの怖すぎて検査薬する自信ありません😂

ちなみに今日(16日)が生理予定日でまだきてないです🩸

コメント

あずたろ

今回の妊娠は生理予定日には症状があったので1日後に検査薬しましたが陰性、4日後に陽性でした。通常は1週間後からするのが正しいので、我慢して1週間待った方がいいのかなと思います😂

• み

コメントありがとうございます!

そうですよね😂
    1週間我慢できるかですが頑張ってみます😂笑笑

• 11月17日

私はフライングしたら絶対リセットする(独自のジンクスです笑)ので1週間我慢すると決めてます😭

• み

コメントありがとうございます!

私もフライングしたらリセットしそうなので1週間頑張って我慢してみます😂笑

• 11月17日
深呼吸

私は3日4日程度なら生理が遅れる許容範囲なのでそれ以降ですかね!!