※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なち
ココロ・悩み

長男のクラスのママさん3人から嫌われている理由が分からない。他のママさんとは普通に過ごしているが、3人からは挨拶もされない。同じような経験をした方いますか?

長男のクラスのママさん3人から嫌われてます😂
目合わせないし挨拶もしてくれません💦
挨拶した時嫌そうにされたのでそれからは私からもしなくなりました。
最初の頃によろしくお願いしますって軽く挨拶した程度の関係なのに
なぜ嫌われてるのかわからないんです😢
他のママさん達とは普通に話するし公園で遊んだりして
特に問題なく過ごしてます。
同じような経験しことある方いますか?

コメント

はじめてのママリ

経験は無いですが、嫌な顔されようがこちらから挨拶は続けた方がいいように思います💦
向こうは向こうで挨拶もしない、無視された!と思ってるかもしれません🥺

何かわからないですが誤解されてる事あるかもしれないし、息子さんがその中のボスママのお子さんの気に障ることしたのかもしれないし、難しいですね💦

• なち

なち

確かに嫌な顔されてもこちらも顔合わせないようにしたら同じ気持ちになるし余計嫌われますよね😂
    私も大人気なかったかもしれません・・。

• 11月17日
はじめてのママリ🔰

そういう人たちなんだなと
思うしかないですよね
一度挨拶しなくなったらもう出来ないですよね笑笑
来年から幼稚園ですがこんな人達がいたら何らかの精神病だと思うことにします😌

• なち

なち

そうなんですよ💦したらしたで向こうも今更何?ってなりそうだし💦
    嫌な顔されても軽く挨拶でも続ければよかったかなと今は反省してます😣

• 11月17日
はじめてのママリ🔰

主さんに心当たりがないなら、もしかしたらお子さんがお友達と何らかのトラブルを起こしたり、嫌な思いをさせてしまった可能性もあると思います。

先生が何も言わなくても子供が園で誰と何があったか話しますし、トラブルがなかったとしても4歳だとお友達の好き嫌いがはっきりしてると思います😓

子供同士が合わないという理由で親である主さんも距離置かれてるのかも💦

• なち

なち

一度先生にうちの子とトラブルあるか聞いたことあるんですが、無いと言ってたので安心してましたが
    見てないところで何かあった可能性もありますからね・・。
    せっかく同じクラスになれたので誤解されたままなのは悲しいです。
    難しいかもしれないけど嫌な顔するより正直に教えて欲しいですね😂

• 11月17日
ゆってぃ

目を合わさず挨拶もしないし挨拶したら嫌そうにしてくる方が、幼稚でイヤな奴だと私は思います
そういう連中は他でも同じことやってるんですよ、原因なんて考えるだけ無駄です💦
気にしないで他の方と楽しく過ごしましょ!😊

• なち

なち

意図せず嫌な気持ちにさせてしまったのかもしれないのでそれに関しては申し訳ないですが、あからさまな態度を取られるのは悲しいです😢
    気にせず仲良くしてくれるママさんだけを大事にしたいと思います💓

• 11月18日
はじめてのママリ🔰

その人達が幼稚です。😱