※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりちゃん
産婦人科・小児科

産後の生理が再開して3回終わった後、血が混ざったようなオリモノが出ることがあり、ホルモンバランスが戻りきっていないか不安。産婦人科を受診した方が良いでしょうか?

産後の生理が再開してから3回終わったのですが
前回と今回、生理が終わって3.4日後に
血が混ざっているような感じのオリモノが
出ることが何回かあります。

まだホルモンバランスが戻りきってないのかなと
思っていたのですが今回もなので少し不安です😢

産婦人科を受信した方が良いのでしょうか?

コメント

la

私もそんな感じです💧
着床出血みたいな感じのですよね?

やっと治った!と思ってたのですが見事に生理後3日で今そんな感じです(笑)

出産していない別の産婦人科で定期的に子宮頸がんの検査しているのですがその時も特になにも言われたなかったので

ホルモンバランスの影響だと思いますが心配なら受診したほうがいいと思います!