※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりん
妊娠・出産

赤ちゃんの検診で、成長しているけど頭が大きいかも。薬や洗浄で治療中。2週間後に再検診です。

3週間ぶりの検診日でした!

赤ちゃんは1118gと少し大きめ?ながらも成長してくれてたー!

前回、カンジダと言われて薬を入れてもらったものの良くならず、今回は薬を入れて洗浄もしてくれて、軟膏をもらってきた。よくなってくれー!

赤ちゃんは、頭が大きくて28w程度の頭の大きさがあった。大丈夫なのかな。

また2週間後、会いに行くからねー!

コメント

はじめてのママリ🔰

私産むときもカンジタでした😌出産したら自然と治ってましたが!
私も2週間大きめってずっと言われてて産まれたの2週間前でした😌

  • かりん

    かりん

    娘の時もカンジダになってしまい、臨月あたりで治りました⭐️
    痒みがあるので早く治ってほしいです…
    頭が大きいねー!と言われたのですが、特に異常ではないからーとは言われました💦

    • 11月16日