※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ましまる♡
子育て・グッズ

3歳の男の子の誕生日プレゼント何あげたか教えてください☺️💗

3歳の男の子の誕生日プレゼント
参考にさせてもらいたいので
何あげたか教えてください☺️💗

コメント

ママ

もうすぐ3歳になる男の子の双子がいます😁

二人とも、戦いごっこなどが好きになってきたので危なくないビニールの刀みたいなものや、おもちゃの鉄砲みたいなものをあげようと思っています😆

ブロックも大作が作れる様になってくる歳なので、もし持っていても数が増える分には嬉しいです!!✨

しおり

先月3歳になりました👦🏻自転車を買ってあげるつもりでいます🚲
ほんとは誕生日当日に買ってあげるつもりだったんですけど、雪国なので、いま買ってもすぐ雪降ってすぐ乗れなくなって
そしたら次に乗れるの3月とか4月くらいになっちゃいそうなので
もういっそのこと春に買おうかなと思っているところです😂

コスタ🛳

本人の希望で補助輪付き自転車でした😊

その

シルバニアファミリーのファミリーカーと熊の家族のセットでした笑
本人の希望です☺️

叔母にアンパンマンのクレーンゲームをもらいましたが、それが一番食いつきが良くて、めちゃくちゃ遊びましたね笑